ino_mark_33_40 sp


コメント:  週刊金曜日9月26日

「朝日」再起へ、蠢く包囲陣





週刊金曜日にコメントが掲載されました。




週刊誌などでの朝日叩きは一段落しそうですが、いま、盛んに裏で朝日叩きをしているのは、東京電力であるという主旨のコメントです。原発を早く再稼働して収益を出さないと、政治献金できないですからね。その再稼働にあたって邪魔なのが朝日新聞の報道であるということです。




喉元過ぎると熱さ忘れるというのか、震災直後は東電に対する厳しい批判が有権者から起こっていましたが、東電の経営なんて興味はなくなったのでしょうかね。




東電の数土文夫会長はいまだに大成建設の社外取締役を務めています。そもそも事実上政府の管理下にあるような東電の会長が、東電の仕事を請け負っている会社の取締役なんか務めていいんですかね。その感覚が私には分かりません。
ino_mail_189_40
TOP PAGE >>