ino_mark_33_40 sp


お知らせ:  ホームページ更新再開します 7月21日

ホームページ更新再開のお知らせ










2018年に入り、ホームページを長らく更新していませんでした。
2月にシリコンバレー、3~4月に中国深セン、6月にまたシリコンバレーと海外出張が続いていたことなどもあって、さぼっていました。

この間にも、精力的に現代ビジネスや月刊文藝春秋などで記事を執筆したり、講演活動をしたりしておりました。
現在は、今秋刊行予定の新刊本の作業に取り掛かっております。


おかげさまで、昨年11月に出版した拙著『自動車会社が消える日』(文春新書)が7月15日付けで重版となり、これで5刷まできました。ロングテール的に売れているようです。
この場を借りて御礼申し上げます。


郷里の友人から「生きてるか?」のメールをもらいました(笑)。
ホームページが更新されていないので、心配して連絡をくれました。

今後はホームページをこまめに更新したいと思いますので、ご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。


ino_mail_189_40
TOP PAGE >>